ご取材・報道に関して 2009年

11月

TOP
コペン専科 2006年11月号
「文字盤に光沢のあるパール柄と銀箔を使用し、メーターをラグジュアリーに彩る「プレミアムフィルム」好みのパターンを組み合わせて思いっきり着飾ろう!」のコメントを頂きました。

9月

TOP
ゴニスト 2006年9月号
「新たな一手メーターもドレスアップできる!針抜き不要でカンタン装着!スワロ&金ぱくでゴージャスにメイク!!!」のコメントを頂きました。
弊社本社にて、取り付け取材をして頂きカラー4Pにてご紹介頂きました。
スタイルワゴンクラブ 2006年9月号
「豪華クリスタルの輝きでコクピットの贅沢感急上昇」のコメントを頂きました。
その他取り付け取材をしていただきました。
OptioWagon 2006年9月号
手軽にメーターまわりのモディファイが図れるパーツを、多数リリースするサイバーストークから、ラグジュアリーさをいっそう引き立てるメーターリングが発売された。
今やゴージャスの代名詞であるスワロフスキークリスタルがなんと1セット200〜300個も使われているのだ!のコメントを頂きました。
TRANSCOOTER 2006年9月号
取り付けは自分で作業すること約1時間で完了。
ちょっとユニセックスな感じなので、男女問わずオススメのセレブなメーターに大変身しちゃった!
夜の街頭などの光でキラキラと光って何とも綺麗です。
余談ですが、知り合いの女性に見せたら「これ超カワイイ〜」って言われちゃいました!
のコメントを頂きました。

7月

TOP
ワゴニスト 2006年7月号
「愛車のメーターを超手軽に、しかも超ゴージャスに変身させられるのがこのフィルム。なんたって文字盤が金箔張りで、その上にスワロフスキーがちりばめられているんだから、ラグ度アップにこれほどの効果があるものはない。」のコメントを頂きました。

4月

TOP
OPTION2 2006年4月号
金箔&スワロフスキーでラグジー度満点のメーターに!5段階チェックシート
カスタム度 5点中満点
見やすさ 5点中満点
ゴージャス度 5点中満点
価格 5点中満点
取り付けやすさ 4点
25点中24点頂きました。

3月

TOP
スタイルワゴンクラブ 2006年3月号
取り付けをして頂きました。純正メーターの針には一切触れることなく、メーター本体の上から被せるだけという手軽さもウリで、DIYでの取り付けも十分可能。素朴で味気なかったメーターまわりも。これなら昼夜を問わずラグジーな雰囲気を演出できるぞ。のコメントを頂きました。

2月

TOP
スタイルワゴン 2006年2月号
メーターもオシャレにかつ豪華にドレスアップしたいアナタに贈る新作パーツ。昼も夜も目立てる!豪華スワロ付きメーターでラグジ-なメーターまわりを演出できる話題の新製品だ。のコメントを頂きました。
オプションワゴン 2006年2月号
文字盤に金箔を使用した独自の印刷技術により、エッジの効いた質感のあるシャープな仕上がりを実現させている。さらに最高級スワロフスキーをぜいたくに散りばめて、その輝きで見る者を魅了する。のコメントを頂きました。
プレミアム装着のみさっちさんも取材されました。
VIP STYLE 2006年2月号
「スワロフスキーと金箔の共演ラグジー感が高まるメーター豪華かつ気品のある風貌」のコメントを頂きました。

1月

TOP
WAGONIST 2006年1月号
愛車のメーターを手軽に、ゴージャスに演出してくれるアイテム。このアイテムを使えば誰でも簡単スピーディーにできる。しかも、仕上がり具合は素人がやっても完璧。抜群のフィット感で、チープに感じていた純正メーターが、驚くほどラクに生まれ変わってくれるのだ。透過性が良くナイトクルーズでの視認性にも不安はない。